機械設計者のプログラミング勉強

プログラミングが嫌いな機械設計者の皆さん、一緒に勉強してみませんか!

自己紹介

今日からブログ始めてみようと思います。まずは自己紹介から。

 

自己紹介

機械設計を行うエンジニアやってます。

ふとしたきっかけからプログラミングを勉強してみようと思い、ついでにこのブログも始めました!

私みたいな機械設計とかやってて工学とかわかるけど、なんとなくプログラミングはニガテだなーみたいな人の参考になればとか、自分の備忘録として使おうとか、色んな人と意見交換出来たらいいなと思ってます!!

 

ひとりで勉強するのもつまんないですし(^^;)

よろしくお願い致します!